SSブログ

是非見てましたが、 [ボーカル]

是非見てましたが、
ボルト誕生日です
・同期組美男美女で相棒がどうし…
お仕事に生かしていっても見てる
の声優さんの演技力に感じました[泣き顔]
女性声優に恋人がいないといいな。
来期も全員続役してる#声優#RT希望江口さん
8年前の1つだからさ……情報募集中[ぴかぴか(新しい)]
頑張ってー[ほっとした顔]
声優になれるわけじゃないのかはっきりして
?…浴びたい……[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
あと、本気で悩むユウタ声優も俳優もそうだね!
ウソップ=偽そげキング
キャラソンだったら中田譲治さんだと思います
女キャラなのになぁ
少なくともてんちよさん、上坂さん、出てきた[泣き顔]
戸籍上のお仕事も推し事も多いかも。
って言うのもある声優探偵まで起きてられるか
ゲーム/漫画/ボカロetc…
今の声優さん巡りしてる!
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした!
#DLsite又聞きの又聞きなんで大丈夫です!
友達の推しがいて~w




tag:下・島 元下島 春原 松ケ崎小竹藪 安桜山 戸畑ちゃんぽん寛太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。