SSブログ

Oh妹シスター!~全 員俺が娶ります!?~[どろっ [ユニット]

Oh妹シスター!~全員俺が娶ります!?~[どろっぷす!]



2022年01月01日0時
生イキは妹の特権!?ブラコンすぎる義妹が今日も執拗なおねだりで禁断の一線を超えていくーー。

■どんなCG集?

「気持よくしてあげるから頑張って耐えてみせてね、お兄ちゃん」
義妹たち3人から毎日、打ち止めになるまで搾り取られ…全員娶る準備デキちゃう!?

主人公の家は現代では没落したが、代々続く名門の家系。
古くから続く家の血統を存続させるために一族の長老たちから妹と契ることを強要される。
妹の未来を守るために、主人公は自分から家を出て自活しはじめた。

一族の長老が死んで、久しぶりに家に戻ってきた主人公。
だが、可愛い妹たちはいつの間にか予想以上に成長していたことに驚く。

妹を守るために出て行ったのに長い間家を空けていたことで、主人公は妹から邪険にされて、
長女からは呼び捨て、次女からはあんた呼ばわりされる始末。

これからゆっくりと、兄と妹のつながりを深めようと思うのだが、成長した妹たちは兄との接触なんて、嫌がる年頃になってしまった。

何とかして妹との絆を取り戻そうと頑張ったが
頑張り過ぎた結果、何故かお兄ちゃん大好きな妹として覚醒してしまう。

拒んだはずなのに、積極的にお兄ちゃんとHしてくる妹たち。
果たしてお兄ちゃんは貞操を守れるのか?

「もう戻れないわね…ただの兄と妹には…」


-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

足コキ・言葉責め・近親相姦・ぶっかけ・タワシ洗い・手コキ・
オ●ホ責め・フ●ラチオ・口内射●・パイ●リ・処女貫通・生ハメ・
中●し・バック・顔射

-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG23枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/脳内彼女
-----



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。