SSブログ

【BLアニメ】クリス マス一緒にケーキを作っていた [ボーカル]

【BLアニメ】クリスマス一緒にケーキを作っていたら、獣人彼氏に食べられちゃいそうに?!(BLボイス漫画)

こんばんは!主です!
アップロードが不定期になってしまっており大変もうしわけございません!

今回は諸事情により、時期逃しのクリスマスネタでございますw
白夜も翔もぐぅ可愛いです!
サムネイル左画像は主お気に入りです!
こんな良いシーンあるのでしょうか、、、もう叫ばずにはいられませんでした!!舌をちょっと出している白夜最高すぎです、、、

こんなお話を作って欲しい!などなどリクエストありましたら、是非コメント欄にコメントをお願いします!

【ビアパーク】は、獣人「白夜」と、人間「翔」の甘々な日常を描いたお話です。
毎週月曜(19:00)公開!

視聴者の皆様と一緒になり動画の制作をしていきたいと考えています。
動画に対するご意見や感想などお待ちしております!

▼ビアパーク公式Twitterはこちら▼
https://twitter.com/BLAnimalPark

素敵な作品を一緒に制作してくださった方々
いつもご協力ありがとうございます!
▼シナリオ担当者様Twitterはこちら▼
シナリオ:夏八木瑠一様
https://twitter.com/UDONGADAISUKI97?t...

▼イラストレーター様Twitterはこちら▼
イラストレーター:來木(くるぎ)様
https://twitter.com/Qlugi_m

▼声優様Twitterはこちら▼
白夜役:アマツジ マコ様
https://twitter.com/mako20200529?ref_...

翔役 :彩陽潤様
https://twitter.com/JunAyahi

▼編集者Twitterはこちら▼
編集者:ハミ
https://twitter.com/Hami_animal

#BL #漫画 #アニメ #ビアパーク

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。